2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳前の成長^^

最近の娘は、3歳前と言う事もあり、少しずつ色んな成長が見えるようになりました。 まずは遊び。 最近はまっている遊びは「お人形さんと一緒におままごとごっこ!」です。 生まれた時すぐに?パパが買ってたお人形、寝ると目が閉じる〜みたいなお人形なので…

おいおい。。。><

昨日と今日は娘の体操教室の日。 まぁ。。娘は体操教室と言っても、集団生活や集団行動、コーチの言う事を聴く事とか、場に合わせた行動をとれるようになる事がメインです。 何と言うか。。。 まだまだやっぱり4月の春から習いに来てた子達と比べると、大き…

ママよりも大好きです。

今まで、息子が生まれてから手をかけ、足を掛け?ながら、大事に頑張って育てて来た息子。 現在9歳。 あと半年で10歳になろうとしている今。 今日は息子に、ママよりも大事で大好きです、と言われました。 それは何と体操だそうだ。 私は。。体操に。。。…

髪の毛を切りました。。。

夏の間伸ばしっぱなしにしてて結んだりまとめたりしていた長い髪の毛を20センチ以上!!切りました。 今日は娘を朝から保育園に預けて、午前中は歯医者さんに行き、午後から美容室へ。 美容師の人と、カタログとかを見ながらこんな感じで〜と言ってたのに…

定期的?な発熱><

最近娘が良く熱を出す事が増えて来ました。 熱と言っても、7度台の微熱ちょっとって感じ。 夜になると眠さの体の熱さとはちょっと違ってて、あれ?と熱を計ると。。。7度5分とか。。>< 一種の知恵熱なのかなぁと考えたりもしています。 と言うのも、最…