ヨシヨシ!^^

最近、息子が熱中症で2度倒れ、3度目の正直で40度の熱が出て倒れ、救急車で病院へ行ってたりしたので、サッカーについて横目でしか見れてなかったんだけど。


中断明けの福岡戦は、とりあえず勝ったものの面白くない試合でした。


次節のナビスコ川崎戦大丈夫かぁ?と思いつつ、ガンバ戦前の大きな一戦が昨夜。


川崎どうした?って感じの快勝でした。


4-0って久しぶりの大量得点を見れました。


開始6分の兵頭のゴールはさすが!


千真のゴールは、小野ナイスって感じだし、大黒はやっぱやってくれるよな〜って感じ。


俊輔の抜けた不安体制を昨夜は見事払拭してくれました。


さてさて、週末のガンバ戦との首位攻防戦。


今のガンバの勢いは誰にも止められない〜と言いつつも、ちょこっとだけマリノスにも!!


週末は、パパのお休み具合を確認しつつ、前日にならないと解らないし><


日スタ行きたいなぁと思ってます。。。そろそろパパもお休み取ろうよ。。。><


ガンバさん。。。お手柔らかに〜♪