おいおい。。。><


昨日と今日は娘の体操教室の日。
まぁ。。娘は体操教室と言っても、集団生活や集団行動、コーチの言う事を聴く事とか、場に合わせた行動をとれるようになる事がメインです。


何と言うか。。。
まだまだやっぱり4月の春から習いに来てた子達と比べると、大きな差があるんですよね><


今日はコーチから、「だいぶ慣れが出て来て、他の子の行動が目に付くようになって来たんでしょうね。いたずらと言うよりは、正義感が出て来て姫ちゃんカッコいいです(笑)でも、今はそれをする時なのか、そうでないのか、もう少しこれから学習して行くといいですね^^ 大丈夫!です^^ 確実に成長してます!」とは言って頂けましたが。。><


オイオイオイ。。娘よ。。体操に正義感はいらないよ。。><


出来る時は、きちんと、待つ、順番を守るなど、色んな事が出来るのですが、出来ない時は待つ事がやはり苦手っぽいです><
待てる時間が短い。。。><


すべき行動は、ある程度は解って来てはいるようですが、難しい2歳児です><


とは言っても、今の教室にはいるのは皆2歳児・・・
早いお誕生日の子は3歳児もいるのでしょうけどね。


昨日今日。。。娘の体操教室が一番疲れます><