VSガンバ大阪戦

前半は、兵頭の先制点にブルッと震えてしまったり、中沢の守りに安心して見てられたんだけど。


1対1で決められない千真。


引き気味の攻撃に、ボールが前へ出ないし。


後半なんて、良く負けなかったな〜的な試合内容。


まぁ良くマリノスの選手も、みんなも言うけど、負けないからいいんだろうけど、やっぱガンバ強い。


何だろうなぁ。


こんなんじゃ、これからの残りの試合は厳しいぞ〜?


とり、今季は今までの残留争いから脱皮してここまで来れた事に感謝しつつ、優勝を目指すのは来期か?って気もして来た。


まだまだだよな〜。


そりゃぁね、応援しているチームに優勝はして欲しいし、最後の最後まで応援するけど。


もうちょっと、何と言うか昨夜は本当にガンバとの力の差を見せつけられたって試合だった。


闘争心!だよ!闘争心!!


マツも見守ってるってば!^^


さ、次は仙台に川崎。


広島も残してるし、前回は勝ててない。


苦手だけ残ってるし。。。