2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マリノスとなでしこJAPAN!!

日曜日の昼間は久しぶりに家族全員でマリノス戦を観戦。 さすがにリーグ戦は日程が詰まってて、どのチームも大変そう。 おまけにこの暑さだし。 マリノス戦も相手が苦手な大宮だった為にちょっと不安もあったんだけど。 試合はやっぱりマリノスのあのぐだぐ…

速報で・・・

子供達にテレビを占領され。 息子はナショジオが観たかったらしいが、娘がトムとジェリーを見ると言い。 私はパソコンの速報でマリノスの応援!! 最後の最後までやきもきしながら、やっぱり今日も俊輔って変だったかも。 最後の速報で終了!が出た瞬間に、…

家にいない兄・・・・

息子は息子で、最近は家にいません。 居付きません。 学校から帰って来たら5分も家には居ません。 即効で遊びに行きます。 帰って来るのは6時半過ぎ。 昨日は7時でした。 それから宿題をして軽く、超かる〜く宅習をして、気が付くともう娘と遊んでる。 二…

色んな意味の自覚?^^

最近の娘は、まだ!トイレトレーニング中であります! が、何故か「女の子」としての自意識の方が段々と先に育って来てしまっていて、オイオイそれよりまずオムツをはずそうよ!って所なのですが、毎朝起きるとまずは鏡の前で髪の毛を手ぐしで整えます。 そ…

今年は!!

息子がサッカーに興味を持つようになり、家族でマリノスを応援し始めて、初!!の絶好調シーズンの今年。 週末もその前の週末も、家族で大賑わいで見ました!ってCS観戦ですが>< 今年はメンバーもがらりと変わり、今までみたいな何と言うか個性派ぞろいで…