2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチューがお気に入り^^

息子が娘の年齢の頃は、アンパンマンや機関車トーマスにはまっていたような気がします。。 が! 今の娘のお気に入りは、ピカチュー!!LOVE!! まだ普通の長編DVDは見せてませんが、長編に入っている30分くらいの短編ものを喜んで見ています^^ ポケモ…

頭が痛い。。

元気良く1週間が終わった金曜日。 今日も学校から帰るとお友達らと遊びに出掛けて行きました^^ 5時半に帰宅すると、一応宿題や軽いお勉強をしますが、終わった頃には頭痛を訴え。。>< 遊んで来たじゃん?その時は平気だったの?と聞くと、学校にいる頃か…

こっちにお引っ越し^^

今まで長らく放置していました、このブログ。 今までのブログから完全にお引っ越ししようと思っています。 今日の息子。 何故か咳が出てるようで、遊びすぎ?かしら?と思いつつも、最近雨の日もおかまいなしに濡れたりしていたので、そのせいか〜と思いつつ…

公園で大興奮^^

娘がお昼寝から起きて来た3時頃。 兄ちゃんもそれまで妹に邪魔されない時間を楽しんでいたので、公園に行こう!と誘い、マンションの公園に遊びに行きました^^ 最近いつもの事なのですが、公園に行くのは息子が娘を連れて行ってくれ、私は後で合流と言う感…