髪の毛を切りました。。。


夏の間伸ばしっぱなしにしてて結んだりまとめたりしていた長い髪の毛を20センチ以上!!切りました。
今日は娘を朝から保育園に預けて、午前中は歯医者さんに行き、午後から美容室へ。


美容師の人と、カタログとかを見ながらこんな感じで〜と言ってたのに、仕上がったのは。。。
似ても似つかぬ私がそこに。。。><


おまけにくせ毛の私は、この髪の毛どうすれば。。と言う感じで><
がっくし。。。


娘を迎えに行きがてら、通り道の美容室に寄り、矯正縮毛でもまたやるか。。。と思ったりもしてみたけど、今日はとりあえず時間的にもう無理だし、でもこのままだと悲しい。。><


と言う事で、娘とマツキヨに寄って、久しぶりにストパー液を買い、自宅で一人でやりました><


でもね。
悲しい事に、自分でやったんだし、文句は言えないけど、まぁ美容室から帰って来た時よりもは多少はましかな?くらいだけど、全然ダメです。
まぁ。。おばちゃんだし、いいんだけどね。
今更髪型にこだわってるわけでもないんだけどね。


でもね。。長い髪の毛を切る時ってどんな髪型にしようかってちょっとは楽しみだったりするわけですよ。
なのに切った後の髪の毛が、もう修正不可?みたいになると、悲しいわけですよ。。><


はぁ。。一晩寝たら、忘れるかしら?><