2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 笑い方は違うけど・・^^

今日も朝から元気な姫です^^ 一昨日は、久しぶりに会ったおばあちゃんに無表情でいた姫。 まだ人見知りをする月齢でもないんだけどなぁと思いながらも、寂しそうにしているおばあちゃんの為に、必死こいて側についていつもの笑顔を引き出そうとしていた私。 …

やっぱりお兄ちゃんの妹や!!

今日から4連休のパパとお兄ちゃん。 家族みんなで朝からまったりです^^ 姫も今日はベビーベッドを離れてソファーで遊んでましたが、気が付くとお兄ちゃんのベビー布団をかぶってすやすやとお昼寝^^ 子供ってどこでも寝れるのがいいですねぇ・・・。 適度に…

ハムちゃんです!^^

今日は5月2日。 お兄ちゃんの大好きな私の妹の誕生日でもあり、私の母の弟であるおじさんの誕生日でもあり、我が家の姫の生後6ヶ月記念日でもあります^^ もう姫が生まれて半年経つんだぁ・・と思うと、とても感慨深いものがあります。 妊娠して生まれるま…

朝から上機嫌^^

最近、朝が早い姫です。 お兄ちゃんが朝ご飯を食べる時間には起きて来て、「あたちにもミルク〜」と自己主張!^^ そしておなかいっぱいになると、上機嫌にお兄ちゃん相手に私相手にパパ相手におしゃべりが始まります。 声もだんだんと大きくなってきて、大き…