やっぱりお兄ちゃんの妹や!!


今日から4連休のパパとお兄ちゃん。
家族みんなで朝からまったりです^^
姫も今日はベビーベッドを離れてソファーで遊んでましたが、気が付くとお兄ちゃんのベビー布団をかぶってすやすやとお昼寝^^

子供ってどこでも寝れるのがいいですねぇ・・・。


適度にお兄ちゃんから、パパからと遊んでもらった後は自分のベッドに戻り、寝始めたかと思いきや、なんだか物音が・・・
気が付くと、なんとベッドに置いたくまさんのぬいぐるみと格闘してました!!


このやんちゃっぽい顔つきはまさにお兄ちゃんの妹!!って感じです。
くまさんをしっかりと握り締めては右に左に!^^
力も付いて来たなぁ。


それを見たお兄ちゃんは「女の子なのに!!」とガラガラで遊んであげようとします^^
なんだか・・・
お兄ちゃんが姫くらいの時を思い出します。
布製の可愛いオルゴールメリーをベビーベッドに取り付けていたのですが、手が届きそうな位置に調節して設置してあげてたら、気が付いたら手を伸ばしてそのオルゴールメリーのぬいぐるみを全部引きちぎってたんですよね・・・


姫もそんな事するようになるのかしら?><


やっぱり兄妹って似るのかしら?^^