朝から上機嫌^^


最近、朝が早い姫です。
お兄ちゃんが朝ご飯を食べる時間には起きて来て、「あたちにもミルク〜」と自己主張!^^
そしておなかいっぱいになると、上機嫌にお兄ちゃん相手に私相手にパパ相手におしゃべりが始まります。
声もだんだんと大きくなってきて、大きな声で話し掛けるもんだから、朝のテレビニュースなんて見れないパパ。
仕事に出かける寸前まで、姫の側で話し掛けてます^^


それでも今日は昨日おしゃべりが過ぎたのか、早々とお昼寝タイムの姫。
涼しい風に吹かれながら気持ち良い寝息をたててます^^
(w_−; ウゥ・・ ママも睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
家事をしていると気がつくとお昼になっているので、しばしパソコンの前で休憩をしながら時期帰ってくるお兄ちゃんを待ちます。


今日の姫の寝る前のHealing Musicは「マリノスチャント!」。
Healing Musicになるんかい?と思いますが、手足をばたつかせて喜んでます^^
こう言う所までお兄ちゃんそっくりだねぇ^^