新曲!!


最近娘が好んで歌っていた歌は、いないいないばぁのみかんちゃん♪の歌?だったのですが、今日の午前中に二人で行ったお買い物の際に、娘が自作の新曲を披露!!


「て〜んとうむ〜しむ〜し か〜たつ〜む〜り〜♪」


ハイ・・・でんでんむしむしかたつむりを、てんとうむしむしかたつむり〜と歌っていたのです^^
まぁ聞いた時は、ちょっとだけ唖然としながらも、娘と一緒に「て〜んとうむ〜しむ〜し か〜たつ〜む〜り〜♪」と歌いながら歩きました♪


そしてそのお買い物の道中で、帰って来てから初めて!!てんとうむしを見つけた娘。
何故こんな所にいるてんとうむしをみつけられる?と驚くような葉っぱの合間にいたてんとうむし。


娘ワールドなお買い物道中でした^^