来年の神奈川ダービーって。。><

今年の大型リストラには驚いたマリノスですが、再度驚き。。。
なんと!
山瀬兄に続き、裕介までがフロンタ行きですか。。


フロンタにはコミ〜もいるし、なんだかなぁ的な思いが><
ボンバーも今後いつまでマリノスにいるか分かんなそうだし、色々と考えちゃう><


息子が持っている一昨年の公式サッカーボールのサイン。
マツに裕介に陽介に山瀬に竜二キャプテンにって移籍してった人達ばかりのサインボールが一つ出来あがりました><


まぁいつかはこうなる事は分かってましたが、早かったですねぇ。.



これからは、テレビ観戦がより一層増えてきそうな予感。。


今年の年末は、息子もいないしなんだかなぁって感じです。