やっぱり師走は師走。。。


12月になって、ばたばたとしている間に、気がつくともう半分が過ぎようとしてます。
やっぱり早いんだねぇ。。12月は。。><


今週はまだ火曜日だけど、息子も年内にお友達と遊べる日が今日で最後。
明日の水曜日は学校から帰ってきたら、息子と娘を連れてお買い物に行かなくてはだし。
木曜日は体操で、私はみなとみらいで友人らと4人でランチ!
金曜日は年末前の散髪に行くらしいし。


土曜日は私が夜に忘年会で、日曜日は息子が体操のクリスマス会(笑)
翌週月曜は体操だし、火曜日は冬休みに入ったら実家宮崎へ一人で帰る息子が是非とも持っていきたいもの!として、手の動かないジーちゃんとガンプらを作るんだ!と言い張ってますので、ガンプラを買いにユザワヤへ。


水曜はとうとう給食も終了の日だけど、実家に送る荷物を作る日。
木曜は祭日で体操のテスト&家族忘年会!
金曜日でもう学校も終了!!体操のテスト&おうちクリスマス。
土曜日は一応家族でのんびりと過ごして、日曜日には宮崎へ出発〜!!


それから息子が帰ってくる7日までは暇やなぁっていうか、娘はいるので暇にはならないんだけど、息子がいないと寂しい><
正直めちゃくちゃ寂しい><
毎日実家に電話してやる〜と、今から決めてます!!(笑)


という事で、師走後半もあっという間に過ぎていく我が家の予感でした!^^