その基準は?

一昨日、昨日と今月の体操教室での集中特訓を終え帰宅してきた息子、時間にして8時><
4時半から7時までの初の平日の長丁場での集中特訓だったのですが、無事に終えて帰って来ました。


学校から帰って来ても、着替えるのが精一杯の時間で、靴を脱いでランドセルは玄関に置いたままで着替えて入口に用意していたバッグを持ち、そのまま走って駅へ向かいます><
帰宅時は当然もう真っ暗なラッシュの中を帰って来ます。
よくぞここまで出来るようになったものだ。。と、親バカながらにちょっとウルウルモードなのですが。


体操教室に入り、息子の最初の目標であるブロンズメダル。
そのメダルまでの切符は3枚手に入れなきゃいけないのですが、昨日ようやくその3枚のうちの1枚をゲット!!


喜びいさんで帰って来た息子と、食後に娘も含めて3人でお風呂に入っていると、息子曰く、3人でのお風呂は久しぶりである意味「ご褒美」だね!と。


ほ〜お風呂がご褒美ですか^^


そして、今後シルバーメダル、ゴールドメダル、そして一番最後のなんとかメダルをゲットする度にご褒美が欲しいらしく、そのご褒美と言うのが。。。><
一番最後のそりゃいつもらるんかい?と言うメダルをゲットしたら最高のご褒美が欲しいらしく、なんと!!「人生ゲーム」と言うボードゲームが欲しいそうです(苦笑)


何と言うか。。そんなんで良ければ。。><


最近の息子の欲は体操をする事だけに向けられていて、物欲全くない状態。
強いて言えば、体操が終わって帰る時に、夏の暑い時にはアイスが食べたいなぁと言うくらいで。。。


4年生ももうすぐ半分終わります。
段々と自立心も育って来ています^^