トイレトレーニング><


最近は、自宅にいる時は、パンツで過ごしている娘です。
涼しいし気持ち良いし〜と言う感じみたいなのですが、どうも2回に一回は失敗して間に合わずにおもらししてしまいます><


最近は私も真剣に!と思い、カレンダーに一日のトイレの時間、失敗してしまった回数や、上手にできた回数などを書き込むようにして、そろそろ時間?になったら促すようになりました><


息子の夏休み中は出掛ける事も多かったので、紙おむつで過ごす事が多かったのですが、そろそろ夏休みも終わりましたし、幼稚園入園も近づいてきましたから、寒くなる前にはオムツをとってあげたいと思ってます。


ただ〜。。。
ウンチだけは、まだまだうまく行きません><


どうしたものかぁ。。><
と嘆いている場合じゃないですね><
頑張らないと!><


幼稚園の入園準備物の中には大量のパンツも必要かもしれません><