本を頂きました^^


パパが会社で、頂いて来ました。
Kid's Voice。
63ヶ国457人の子供達が描く、大人への未来へのメッセージと言う本で、子供達が絵を通じて色んな事を訴えています。

Kids' Voice 世界の子どもたちからのメッセージ

Kids' Voice 世界の子どもたちからのメッセージ

テーマが5つに分かれていて、旅、遊び、仲間、疑問、無題とありますが、どれも心に迫る迫力ある「絵」ばかりです。
感性の豊かさに無垢な物を感じると共に、何にも影響されてない、真っ直ぐなものを感じます。


この本を頂いたのは、パパの隣の席の方だそうで、そもそもその隣の方も社長から頂いたそうなのですが、その方はうちの娘と同じ年のお子さんがいらっしゃるそうで、2歳児にこれをどうしろと。。と処分に困ってらしたとか。


いえいえ、2歳児の娘も9歳児の息子にも見せたい画集です。
だって4歳の子が描いた絵だって載ってるんですから。


パパ、良い本もらって来てくれた〜^^
これからじっくりと子供達と観て行こうと思います^^