そわそわドキドキ〜。。。><


息子は昨夜映画を見ながら寝たのは10時。
娘は8時。


その娘は朝7時ちょうどに起きて来て、息子は。。。起きて来ない。。><
ようやく叩き起したのが7時半。


夏休み。。気がたるんでます><
今日からはいつも通りに9時には寝るように言い、朝から体操に出掛けました><


娘は「今日から体操だよ!」と言うと、何となく解ったのか、午後からだと言うのに、手にはバッグを持ち、そわそわ><
なので、朝一番からお風呂プールで遊ばせます。


その間、私は息子が行った体操教室に電話を掛け、今日の事をお話。
電話に出られたのは、今日の息子の担当コーチ、私が一番いいなぁと思っているコーチでした!!
「お待ちしてます〜!よろしくお願いします!」
と言われ、ちょっと顔がほころんだり〜(笑)


朝から私はドキドキのハラハラ。。です。
はぁ。。私も娘の入会用の色んな物の手続きの準備をしておかなくちゃ。。><
そして、昼食は11時頃に息子が帰宅と同時に食べさせて、トイレを済まさせて、息子も付きあってくれると言うので、一緒に行って来ます。


と言う事は、息子は今日は一日3回体操教室に行く事になるのか。。。
まぁ。。若いんだから、ママにも付きあって><


そして、夕方の体操前のお食事は、今日は娘の体操の帰りにマックにでも行こうか。。><
もう私も久しぶりにそわそわして落ち着きません><