トイストーリー3


私が映画館で映画を観るのってほんとに久しぶり〜!
娘が生まれてからは、私が娘とお留守番でパパと息子で観に行くってのがいつもだったから!
まぁ2歳児を連れての映画館ってチャレンジャーだよなぁと思いつつ。


映画が始まるまでは、とりあえずロビーで走り回る娘。。
それを不安げに見るパパ。
息子はワクワク。。
私は冷や汗。。


いざ座席に座ると、好物のポップコーンを食べながら映画を観はじめました^^
ちょっと。。ホッ。。。><


娘も途中途中で笑いながら観てました。
息子は最初から最後まで終始だんまりで、真剣に観てて結構複雑そうな顔。


そして娘の集中力もなくなった、あと10分で終わり!って時に、パパが娘を連れてロビーへ離脱><
息子は目がウルウル。
私もウルウル。


最後のアンディとおもちゃ達のシーン。
息子も色々と思う事あったようで、目を赤くしてました><


パパ。。。最後の良い所。。。見逃してしまい。。><
まぁ小さい子を連れてると、こう言う事になるんですよね><
DVD化したら真っ先に買って来てパパに見せないと!><


トイストーリーの1と2は、3に向けて復習?の意味で息子にも娘にもここ数日見せてはいたのですが、3はある意味今までのとは全然違いますね。


ある意味、息子も良い時期に見れたかな?とも思います。
小さい頃に大好きでバズライトイヤーを買ってあげたのが2歳の頃。
当時の3歳前のクリスマスプレゼントだったのですが、3歳の自分の誕生日にはバズは息子が着せたバズの絵がプリントされた下着にパンツを履いてました(笑)


バズにも服を着せようとしてたり、本当にしばらく大好きだったんですよね〜。。
映画が終わり自宅に帰って来ると、無言ではありますが、おもちゃ箱の中のバズをジーット見ていた息子でした^^


今ではおもちゃで遊ぶと言う事も皆無な息子ですが、ちょっとだけ色々と考えてくれたかしら?とも思った今回の映画でした^^