初めてのヘアカット!!


以前から、髪の毛少ないなぁと思いつつ、まぁ息子もこんな感じだったし、私自身もまさに娘と同じ状態だったので、あまり気にもしてはいませんでしたが、まばらに伸びて来る髪の毛がちょっと気になり始め。。。
今日、娘生まれて初めて、髪の毛を切ってあげました〜!(笑)


最近、まず午前中の朝食と私の家事が終わる頃には、毎日のようにお風呂プールをしている娘。
そこではさみを取りだしてチョキンチョッキンと切ってあげました^^


何だか、ちょっと嬉しいですねぇ^^

後の髪の毛は長さを揃えて、その他の髪の毛は毛先をチョキチョキ^^
前髪は。。まだ伸びて来てません。。><


息子の時は男の子なので、何も考えずに私がチョキチョキと切ってあげつつ、幼稚園の頃から美容院に行ってました。
娘は〜。。とりあえずは、女の子としてのセオリー通り?(笑)に、しばらくはロングヘアーを目指してみたいのですが、どうなる事やら。。。


さて、日曜日の映画(トイストーリー3)の予約もしたし、お天気が良ければ(波が高くなければ)明日はパパが海に行くか?とも言ってくれたので、色々と買い出しに行くとしますか〜(笑)
それにしても、トイストーリーってあまり人気ないのかしら?
座席の指定も、超良い所取れたし、ガラガラなのかしら?
まぁ娘も初めての映画館での映画なので、空いてくれてた方がいいのはいいのですが。
子供よりも大人が見たい映画の一つなのかしら?