飲んで来ました!!


ある意味、今まで息子が幼稚園の時にクラスの懇親会等で飲みに行く事はありましたが、結婚して子供を産んで、友人と飲みに行ったのって初めてかも!!
飲みながら色んな事を語り、色んな事を話しました。
面白かった〜!!


友人から借りていた本の話をしたり、共通の話題があって話せるのっていいよね。


最近かなりお疲れ気味だったので、良い気分転換になりました〜!
ちょうど1件目のお店で4時間ちょっと話込み、じゃぁ次行くか!と言う所で、パパから「午前様ですか〜?」のメール。。


はい。。そのまま帰りました。。。


でも、こうやってこう言う時間を作ってくれたパパにも感謝です^^


また行こうね〜^^