秘密の話〜^^


娘の寝かしつけをしながら、今日は私達の部屋で寝ると言う息子とも色々と話をしながら、寝る前のひと時^^
息子曰く。。。


「うちのクラスにね、給食を食べたくないからって勝手に引退する人がいるんだよ〜」


え?引退??はてなはてなの嵐・・


それって引退じゃなくって早退じゃ?><
もうどこまでずっこけさせてくれるんでしょう。。


それとうちの学校には多国籍の子供達が多いのですが、同じクラスのその引退する子もその一人だそうで、そのミドルネームがとってもステキなミドルネーム。


息子が、自分にはそう言う名前はないの?と言って来たので、実はね〜!!
絶対に誰にも言っちゃいけない秘密の名前があるの〜!!と言う事にして、息子のミドルネームは今日から「ジャック!!」になりましたとさ(爆)(LOSTの主人公の名前です。。ジャック。。)


ついでに、娘はエリザベスで、私はキャサリン(笑)
パパは、ボブ。。。


と言う、日曜の夜のアホな我が家でした〜^^
学校に行って言うなよ!!