お返事とありがとう^^


最近めきめきと娘も気まぐれながら、成長しています^^
ただ、その気まぐれぶりが尋常ではないのですが><


今娘のマイブームは「ありがとう」と「は〜い!」のお返事。


いやありがとうもお返事もとっても良い事なんですけどね。
ただ。。。それを言う時がまだ限定されていて。。><


例えば、「ぶーほしー」とお茶をおねだりしてきた時に、さくっと冷蔵庫から冷たい麦茶を出してコップに入れてあげた時。
コップを受け取る際に「ありがとう」と呂律の回らない口調で言います。


そして、例えば食べたい物があったり、欲しいものが合ったりする時に「欲しい人〜?」と聞くと右手を上げて「は〜い!」とお返事。
もちろん、普段の生活の中で「姫ちゃん?」と言ったからってお返事なんてするワケないですが。。><


まぁこう言う気まぐれ姫ですが、まぁ少しずつ成長しとります。