祝!!決勝リーグ進出!!!


ハイ・・寝ないでテレビ放送の時間を待ちました!!
今日の代表は、最初からちょっと違ってた。
デンマークも最初からハイペースで、最後まで持つのか?とりあえず守らなきゃ〜!!と言いながら見てたのですが。


やっぱりやってくれました!!本田!!
うおぉぉぉぉ〜!!!!!
深夜なので、少し控え目に。。


そして、ヤットが更にGOOOOOOOL!!
今度ばかりは、大声で叫びました!!


ハーフの時に、ちらっと外を見てみると、隣のマンションもかなりの人が起きてたっぽい。
電気がたくさん付いてました〜(笑)


岡崎のGOOLは、本田からのプレゼント?
まぁ外さなくて良かったよ(笑)


長谷部のPKは惜しかったけど、やっぱり押してたし。。。><


と言う事で、次はパラグアイ!!
また見れますね^^


起きてて良かった〜!!


さてと。
もう少ししたら息子を起こして、学校へ見送ったら。。。寝よ。。
娘も試合が始まったら起きて来たので、最後まで一緒に見てました〜。
なので、一緒に朝ご飯食べたら寝よ^^