ムギューっとしたくなる瞬間♪


いや、普段全然可愛いと思わない訳ではないですよ?
可愛いのですが、手が掛かります。。娘。。
やらないで!と言う事をやります。
本当にわざとやってんじゃないの?って思う事もあります><


そう言う時。。本当に腹立って腹立ってどうしようもない時ってあるんですよね><


それが、意外に外に出ると外面いいんじゃないのぉ?ってくらい良い子でいたりもします。。
(今日は友人宅で暴れてたけど><)
なので、余計に腹立つんですよね。。><


逆に息子はそう言う外面が良いってのがなかったので。。


それが、今日たまたまですが出会った人。
2児のママさんなのですが、元保育士さん♪


その方からの一言で、救われました〜。。><


「外で色々と吸収しながら、やって良い事悪い事を覚えながら頑張っているから、家の中ではママには甘えてるのよ^^
色んな事をして叱られても、ちゃ〜んと叱られた事を覚えてるの。だから外では出来るのよ^^
これが逆で、家の中では良い子で外では。。。となると、それはそれでそっちの方が問題なの!」


へぇ。。そう言うものですか!!


ちょっとだけお昼寝中の娘を見ながら、「あっ。。可愛い〜♪」とムギューっとしたくなった一瞬でした^^