とりあえず夏休み特訓申し込み終了!


今日は体操の夏休み集中特訓の申し込み日。
昨夜も娘は落ち着いて寝てくれてたにも関わらず、今度は息子が腹痛が始まり、吐き気も始まり。。。
サッカーの試合が終わった後は、息子の背中やお腹をさすりながら、今朝起きた時には意識朦朧。。。
それでも、息子も無理だったら帰って来るから!と言いながらも学校へは元気に行ってくれたので、私も気合を入れて夏休み集中特訓の申し込みに出掛けて行きました。


整理券配布開始が9時15分だったのですが、たまたまマンションを出た所でお友達にばったりと会い、車で送って頂いたので早めに着いたのですが、整理券番号は22番!
ボンバーの背番号やん!!とニヤツキながらも、整理券をもらっては申し込むクラスの整理券をもらい、再度並んで整理券をもらっては申し込むクラスの整理券をもらい。。を繰り返し。


無事に息子が行きたいと言っていた、5クラス分の申し込みを無事に終えて来ました。


人の多さには驚きましたが、無事に申し込めてひと安心。
体操のクラスは定員が少ないので、皆。。殺伐としてましたが、良かった〜^^


と言う事で、息子は7月は夏休み返上でお休みが1日もなく、8月に入るとお盆過ぎまではのんびりとできますが、お盆過ぎたらまた夏休み最終日までお休みなしで体操です。
土日もお休みがなしってのはどうよ?と思ったのですが、まぁ本人が選んだのだから精一杯頑張ってもらいましょう^^
今年はどうも家族旅行には行けそうもありませんが、ほぼ息子はいつもの通りに家にはいませんし、娘と二人でのんびりと過ごす事にします^^