良い事また一つ(笑)


お昼寝から起きた瞬間、また遊びたいが始まった娘。。。
早速明日の保育ルームへ行く準備を!と思って、昨日しまったばかりのミシンを出したのは良かったのですが、着替え等を入れる手提げバックを作ろうにも、生地もない。
今回は。。買おうっと!と言う事で、イオンに行って来ました(笑)


早速娘の足はサンリオへ。。。><
シュガーバニーズちゃんのスクールバックって書いてあった可愛い軽いピンクのバックと、それに付けるネームタグを買いました。


すると?
サンリオのメンバーズカードのスタンプ?の有効期限って2年間なんですねぇ。


そして、たまったスタンプの景品?との引き換えも同時期らしく、何と思った以上にスタンプも貯まってて、今日は限定品らしいレジャーシートとトートバックのセットを2セットも頂いて来ました〜(笑)


レジャーシートは、昔からの歴代のキャラクターが大集結らしく、今ちょうど50周年?みたいなイベントを色々しているそうです。
しかも大きさが家族4人でOKみたいな大きさ。
それを入れるピンクのトートバックも付いているなんて、ラッキーです!!


昔懐かしい色んなキャラクターを見ながら、懐かしみつつ、娘の誕生日にはバースデープレゼントも届くらしい新しいメンバーズカードにも切り替え、きっと。。これからも使うだろうサンリオ。。。


思いがけないプレゼントでした(笑)