こ。。これが。。富士宮焼きそば。。><


先日キャンプに行って帰って来た息子。
富士宮焼きそばが激うまで、一番の印象に残っていると言いきった息子。
それならば、是非私達も食べて見なければ!とわざわざネットでお取り寄せ^^


早速今日の夕飯に皆で頂いたのですが・・・・


まず。。娘。。。食べれませんでした。
私。。。え?と言う感じで言葉が出ず・・・
息子。。。美味い!けど、本場の物はもっとカリカリしてて美味しかったよ!


と言われました。


今日食べたのは、そ・・そばが・・・固くて、元々水分の少ない麺なんだそうですが、蒸しても蒸しても固くて硬くて。。。><


結局、娘は別のメニューに切り替え、私はどうにか一人前は頂きましたが、非常に微妙。。。
う〜ん。。。><


今度、本場で本場物が食べてみたい。。。
もし、同じような物だったら。。ちょっと無理かも〜><