無事に帰宅^^

今日はどうにか無事に帰って来ました^^
クラブ最寄り駅から電話がなかったので、嫌な予感。。と思っていたら、自宅最寄り駅に着いたとの電話があり、急いで走って駅まで行く私。。。
今から走っても遅いじゃん・・って感じでしたが><


今日は良い事がたくさんあったので、早く知らせたかったとの事。
今日の進級テストは久しぶりに2つ飛び級で合格してました!!
そして、先週末に行ったキャンプの時の寝顔の写真が、写真立てに入れられて頂いて帰って来てました^^


ホッと胸を撫で下ろす瞬間です。
次の跳び箱は、いよいよ本格的になって来るそうで、まずはその第一歩としてロイター板を踏み切って跳び箱の上に着手して倒立し、静止だそうです。


今日もコーチが試しにやってみる?と言われ、ハイ!とやってみたそうですが、ロイター板を思いっきり踏み切って跳び箱の上に着手するものの、そこでの規定静止時間の静止が出来なかったそうです。
踏み切る際のタイミングと強さの加減だそうです。。。
(いや。。ママは跳び箱の上で倒立なんて子供の頃も出来なかったじょ><)


一人で倒立も出来なかった子が、跳び箱の上でも倒立が出来るようになるなんて。。。凄いなぁと感心感心!!
次の跳び箱の進級テストは8月です。


来月は、マットかな^^


とりあえず、無事に今月の体操教室もテストまで終わりましたが、実はあと1日だけ振り替えられる日が残ってます。
土曜か日曜に、跳び箱の上の倒立の練習をしに行ってくるそうです^^


頑張れ〜!!