今日はお昼寝なしで!!


毎日の事ですが、外に連れ出しても連れ出しても遊んでも遊んでも体力の限界がない娘。。。
今日も午前中には私も無理やりお隣のマンションのお友達を呼び出して、話し相手になってもらいながら、娘を遊ばせます。。
お昼前になって自宅に戻り、水溜まりで遊んでた娘を綺麗に洗ってお昼ご飯を食べさせても、元気に家で遊ぶ娘。><


結果的に。。。既にもう2時。。。


今日はお昼寝なしにして、学校から帰宅後5時にはサッカーに行く兄のスクールまで同行して遊ばせる事にしました><
小さな柔らかいボールも持参して、人口芝生の通路の所で遊ばせる事に決定。。


兄ちゃんのサッカーも最近見てませんし、ちょうど良いでしょう^^


そして、サッカーが終わったら近くのファミレスにでも寄って、ご飯でも食べさせて帰れば、あとはお風呂を待つのみ。
お風呂に入れたら。。。即撃沈を祈るばかりです><


やっぱりだんだんと体力も付いて来ました〜。。


週末の土曜日には、パパにもお願い連れてって!と約束したのですが、GWにお友達ご家族と一緒に行った公園に連れて行って思いっきりアスレチックで遊ばせる予定です。
ちょっとやそっとじゃ休ませないぞ〜><


来年の春までのあと1年間。
私も娘の相手でヘロヘロになりそうです。。><