今日はお休み〜^^


今日は、学校の創立記念日でお休みです。
土日のキャンプの疲れもあってか、今朝はめずらしく9時半までぐっすりとゆっくりと寝坊をした息子。
今日がたまたまですがお休みで、良かった〜(笑)


早速、残していた宿題の日記を書き始めます。
もちろんキャンプの事。


まぁ。。宿題の日記と言っても、B5の小さい紙に絵も含めて書かなくてはならないので、たくさんは書けませんが、見に行くと、どこに行ったかは書いてましたが、1日目の田植えや盲導犬訓練所に行った事は書かれておらず、一日目は泊まった旅館の名前とお楽しみ会をした事、翌日のキャンプ場での予定を決めた事だけ。。。


二日目は、富士宮焼きそばがかりかりしてて美味しかったらしい。。。
また秋には稲刈りキャンプに行きます!で空欄を全て埋めたという感じでしょうか><


おいおい。。。秋の稲刈りキャンプにつながる田植えが書かれてないじゃん?
印象に残ってるのは、富士宮焼きそばがメインなのかい?みたいな。。。><


まぁ書ける事にも限度があるのは解りますが、なんだかちょっぴり拍子抜けだったり。。><


こんなもんでしょうかねぇ。。。アハハTT


明日から学校^^
運動会まであと2週間!


頑張って欲しいと思います><