やっぱり興味があるっぽい(笑)


最近息子と良く見るMOVIE。

これはこれで、何とも美しい神秘的な太陽ではあるのですが。。
GWにプラネタリウムにも行きましたが、宇宙や太陽の事に興味があるようで、暇を見つけてはジーッと見てます。


こう言うの以外にも、YouTubeにはたくさんのNASAからのMOVIEがありますが、面白いようです。
何と言うか、一つ何かに興味をもつと結構突き詰めてみたいタイプなような息子。


この宇宙関係の興味はいつまで続く事やらです。
そのたびに。。。


必死こいて動画を探す私。。。
今日も昼間は娘がお昼寝をした後は、動画探して私も見入ってました。。(アハハ TT)


自宅にいながらプラネタリウムに行ってるようなそんな気分にもさせてくれます^^
娘のお昼寝の間の私のひとときの楽しみでもあったりしますが、息子の興味と付きあうのも結構楽しかったり大変だったり。。。