どこがあなたのトイレですか?><


トイレトレーニング中の娘。
本当にここ数週間は、オムツの中にするのを嫌がっています。
だからと言って、トイレの中も嫌がります。。。
子供用便座も何だか怖いのか、嫌がります。。。


もちろん。。。オマルも。。。


じゃぁ!!あなたはどこで用を足すんですか!!!と、大声で叫びたい。。><


今日は、何故か自分が用を足す場所を「トイレの前」と決めたようで、トイレの前でオムツを脱いでオシッコをしたり、トイレの前でオムツを脱いでウ○チをしてたり。。。


あなた。。。犬ですか?><


時間を見計らってトイレに連れて行っても、おまるに座らせても嫌がるし。。。
でもね。。ママもトイレの前にウ○チが置いてある?落ちてる?のを見ると、驚くんだよ〜!><


ふぅ。。。もう一歩!という所で、二の足踏んでます><
もよおしてきたら、教えてくれると助かるんだけど、やった後で教えてくれる。。。


トイレトレーニングも楽じゃない・・・><