初めてのあん馬^^


夕方から体操教室の振り替えに行った息子ですが、帰って来ると超ご機嫌^^
今日は良い事が2つあったそうです^^


一つ目は、来週の週末のキャンプのしおりを頂いて来たそうで、コーチともその話で盛り上がったとか^^
来週のキャンプの引率のコーチが今日の息子のグループのコーチだったそうで、色んな新しい事を教えて頂いたとか。


そして、二つ目は、今日初めてあん馬をしたそうです。
時間は短かったそうですが、初めてのあん馬
両手で体を支えながら、足がまっすぐにはうまく伸びなかったそうですが、2回回れたとか。


いや〜話だけを聴いているとなかなか想像が出来ないのが息子のボキャブラリーの乏しさですが。。。


あん馬かぁ^^
色々と頑張ってるのね〜と言いつつも、最近たまにふと披露してくれる息子の色んな技が体操風(風ってのがみそ。。)に見えてしまう所が恐ろしい今日この頃ですが、
少しずつ色んな事を身に付けて来ているようです。


そうしながら、少しずつですが体も出来てきつつあり、先日海へ行った際に息子がふと上半身裸になった際、今までは本人が腹筋だけを自慢していたので、そう言う所しか目が行かなかったのですが、ふと目に入った背筋。
背中のラインが凄く綺麗だったのが印象的でした(笑)


そうこう言いながらもあと1週間に迫ったキャンプ。
明日はしおりを見ながら息子が準備するのを見てるようにしようと思います(笑)
(準備も自分でするように言われたらしい。。(笑))