公園で大興奮^^


娘がお昼寝から起きて来た3時頃。
兄ちゃんもそれまで妹に邪魔されない時間を楽しんでいたので、公園に行こう!と誘い、マンションの公園に遊びに行きました^^


最近いつもの事なのですが、公園に行くのは息子が娘を連れて行ってくれ、私は後で合流と言う感じです。
兄ちゃんも頼もしくなったものだわ!!


私が合流すると、お隣のマンションの子達も遊びに出てて、私もお友達に電話して公園に出て来てくれたお友達と久しぶりにのんびりとおしゃべりを楽しみました^^


娘は兄ちゃんと一緒に遊んだり、公園にいた5歳の幼稚園児の子などが一緒に遊んでくれ、公園でのひと時を満喫してます^^


遊具で遊んだり、水溜まりの中で遊んだり、あちらこちらを走り回って思う存分^^


小学生のお姉ちゃんが二人遊びに来た時には、あそぼ〜あそぼ〜と積極的な娘!!
まぁ。。相手にはしてはくれませんでしたが、娘はやっぱり人好きなんだなぁと言う事も改めて解り、楽しんでいる様子を見てホッと一安心でした^^


息子は公園にいた3年生の子と、一緒にサッカーをしながら遊び、5時になったので皆でバイバイ〜とお別れし、帰宅。


久しぶりに子供達が遊ぶ光景を見てましたが、やっぱりいいもんですね^^
こう言う光景をずっと見てたのって息子が1年生の頃以来かもしれません(笑)


また明日も兄ちゃん達が学校行ったら公園に行って遊ぼう^^