こっちにお引っ越し^^


今まで長らく放置していました、このブログ。
今までのブログから完全にお引っ越ししようと思っています。


今日の息子。
何故か咳が出てるようで、遊びすぎ?かしら?と思いつつも、最近雨の日もおかまいなしに濡れたりしていたので、そのせいか〜と思いつつ風邪薬を飲ませました。
妹も寝ているので、一人静かにDSをやる息子。


昨夜パパが終電で帰って来た際に、ドラクエジョーカーの新しいのが出たからと買って来てくれていて、息子のベッドのまくら元にそっと置いててくれたのに気付いた今朝。
息子の悲鳴とともに私も跳び起きました(笑)


まぁ最近会う時間はなくても、父は子の事を考えてくれてるのね^^


そして、娘は。。。
今日お休みのパパと一緒にお昼寝中。


明日は兄ちゃんが学校に行ったらまたマンションの公園であそぼ^^