姫の色々^^


しばらくご無沙汰してしまっていたブログですが、再度張り切ってます(笑)
5月が最後の更新になってますが、それ以来の姫。
お蔭様で予定されていたヘルニアの手術も結果的には自然治癒により、なくなりましたし、それ以来の姫は小さく生まれたにも関わらず、おでぶ街道まっしぐら!!と言うくらいの大きさに成長しています^^


夏の暑さでなかなか離乳食も進んでませんでしたが、夏休み後半くらいからお兄ちゃんのおかげで、食欲も増えて来て、今では何でも食べてくれる大食いに変身です。


まだおすわりが完全ではないのですが、ゆっくりゆっくりと安定した姿勢に変化しつつあります。
こう言う所を見ると、超未熟児での成長だなぁと思わせるふしもありますが、おすわりがまだな分、ハイハイが凄く早くなり、今では目的の物を見つけると、凄いスピードで突進して行ってます。


言葉はまだ出る!と言うほどではありませんが、パパの事はパーパと、お兄ちゃんの事はにーに!と、ママは。。。あまり聞く事は少ないですが。。。><


昨年の11月に生まれて早くも、あと1ヶ月半ほどで1歳になります。
1歳の誕生日を迎える頃には、どう言う風に成長しているんでしょうね^^
楽しみな今日この頃です^^