はまってしまった(笑)


今日は朝から元気いっぱいの姫。
最近本当にお昼寝の時間も減って来て、思いっきり家の中を動き回って遊んでいます。
パパが帰宅してきても起きてる事があって、パパは嬉しそうですが、私はすっかりお疲れモード。。。
なので、今日は先日パパが借りて来てくれたシュガーバニーズのDVDを見せてあげよう!!その間にお昼寝するんだ!と思い、DVDを見せ始めたのですが。。


最初の音楽と言うか歌?「きっとう〜まくいくよ〜」と音が鳴りだすと、ご機嫌に観始める姫。
よしよし!!と思ってリビングに布団を敷いて枕も持っていて姫の側で寝ましょと思って用意をして、ごろんと横になって一緒にDVDを見始めた私。


可愛い〜可愛い〜と、私の方がはまっちゃって眠気も飛んで行きました><


姫と二人横に並んでシュガーバニーズを見る私達。
何だか私は少し感動モード。。。


なんだろうねぇ。
この幼い子供のDVDなんだけど、子供の純粋さが嫌というほど伝わって来て、癒されている自分がいて。。。><


私も疲れてるのかなぁ。。


パパが借りて来てくれたのはDVD2枚ですが、続きをまた借りて来てもらおうっと^^
姫は1枚をずっと見続けるのはまだ無理なのですが、途中で時折テレビに視線を送りながらも、手足でお兄ちゃんのボールを触って遊んでます。


ま、小さい子供にはあまりDVDにせよ長く見せられないのもありますが、私が観たい!って感じで。。。
シュガーバニーズのぬいぐるみも全種類欲しい〜!!と思ったりもしましたが、まさか私が欲しくて買うわけにもねぇ。。


ま、姫が欲しがるようになるまで、待つ事にしましょう^^