得意、不得意の差^^;


今日もフットサルスクールでのサッカー。
週末の出勤の振り替えでパパもお休みだった事もあったので、パパも一緒に見に行きます^^
今日も下校が遅かったので、電車が1本遅れた事もあり、慌ててバタバタと最寄駅から走るYuu。
それを必死で追いかけるパパ(笑)
そのだいぶ後ろからのんびりと着いて行く私と姫^^
いつもの光景です。


今日もいつもながらの色んな多彩な練習をしながらも、Yuuの得意な分野、不得意な分野がはっきりと見えてきます。


やはりドリブルやボールキープなどの部分は、今の所かなり飛びぬけてはいるのですが、やっぱりシュートがねぇ。。。
よし!!と言うシュートは5本に1本くらいかしら??


それでも楽しそうにやるYuuにパパもニコニコと楽しそうに観てます。


終わって今日はボールの固さのチェックがコーチから入り、Yuuのシュートが弱いのは、ボールが固すぎるので足も痛いんだろう。。との事。


こまめなチェックに感謝です><


学校も始まり、Yuuもそうですが、結構皆疲れてますね。
落ち着きのない子は余計に落ち着きがないし、Yuuは学校でも思い切り走り回って遊んでいるらしいので、既に学校から帰宅する段階で疲れて帰って来ますが、サッカーが終わった瞬間からおなかすいたが始まります><


今日もサッカーの帰りにマックでメガマックのセットを買って、おやつ代わりとペロリとたいらげ、まだ足りない模様。。。


Yuuの食欲は上昇傾向です^^;


明日はアカデミー。
また明日も頑張りましょ^^