とうとう5,070g!!


今日は久しぶりに保健婦さんがいらして、体重を計って行ってくれました^^
久しぶりの保健婦さんに姫も超ご機嫌^^
前回来て頂いた時はま2月で退院してから間もなくと言うだまだ小さい時期でした。
体重もまだ3キロもなかった頃。
それから2ヶ月ちょい経ちましたが、今日の測定では、体重は5,070gと大きくなっておりました!^^
身長もようやく50センチを超え、どうりで70センチの服が似合うようになってきたなぁと思っていた所^^


保健婦さんは、姫の表情豊かな顔に嬉しそう^^
姫も保健婦さん相手に一生懸命におしゃべり^^
保健婦さんたら、「まぁ姫ちゃんはおしゃべりになるかもね^^」ですって!^^
発育としてはとっても順調らしく、思った以上に良く笑い良くおしゃべりをするとおっしゃってました。


今日の保健婦さんの言葉で1番嬉しかったのが、


「姫ちゃんってまっすぐに目を見ておしゃべりしてくれますね^^ 目がとってもキラキラしてきれいな目をしてる〜」


と言ってくれた事^^
めっちゃ嬉しかったなぁ^^


明日も良いお天気の予定^^
春の綺麗な花を探してまたお散歩にでも行きましょう^^