甘えた声にメロメロ^^


最近の姫は、おしゃべりも上手になってきましたが、声のトーンを変えて感情を表現しようとしています^^
中でも、甘えたい時の声のトーンは、まるで甘えながらじゃれまくる猫って感じで、目も一緒に訴えかけて来ます。
当然、そう言う顔を見るとパパもお兄ちゃんもママもたまりません!(笑)
それに、泣き始める前のべそをかく口元目元。
女の子ならでは!!って顔で、これもまた可愛い(爆)
最近、本当に昼間眠らなくなってきたので、家事をして相手が出来ない時でも、一人で遊んでます。
ベッドの柵にでもオルゴールメリーでもつけてあげようかなぁ。
可愛いオルゴールメリー・・・探さなきゃ><




何となく寝姿も色っぽい?爆