意外にこれが好評っぽい?(爆)


今日、家族で食事をしている最中、姫はいつもの通りに「誰か遊んでくれよ〜!相手にしてくれよ〜!」と言って来る。
その視線に痛みを感じながら食事を続けるも、姫のアピールは激しさを増すばかり。
なので、姫に提案。


「ねぇ姫。トトロって見てみる??」


リビングにバウンサーを置いて、その上に姫を座らせトトロを付けて見る。
すると・・・


トトロのオープニングが始まると、両手を振りながら満面の笑み(笑)
そして、本編が始まってめいちゃんの声にまた反応して懸命に話し掛ける!!


「*△●*▽+だ〜〜〜」


って感じ?^^;
と言う訳で大喜びでトトロを見る事おおよそ10分間。
10分間で・・・姫・・・飽きちゃった><


とりあえず、トトロデビューはまぁこんなもん!って言うか、まだまだビデオに子守りはさせられません(笑)