お兄ちゃんはサッカーに首ったけ^^


今日はお兄ちゃんのサッカー教室の体験でした。
パパとお兄ちゃんと姫とお兄ちゃんのお友達3兄弟とパパさんママさんと行って来ました^^
皆でワイワイとっても楽しかった体験教室。
そして体験教室が終わって帰って来ても、近所の広場で皆でサッカーに明け暮れるお兄ちゃん。
今日のサッカーはパパも乱入して皆でやってます^^
パパが蹴ったボールを上手にトラップしながら蹴っているお兄ちゃん^^

蹴るのはいいけど、その手はなんだぁ?

そう言う和気あいあいのお兄ちゃんたちを見ながらグーグーと寝ている姫。
どんな所でもどんなにうるさくてもあたちは構わないわよ!!ばりの姫は既にミルクを200cc以上飲む元気ッ娘です^^
もしかしたら、姫もヨチヨチと歩くようになったら、ボールを蹴ってるかも?^^