ごめんね〜><


姫が「デホッデホッ」と咳をしています。
痰がからんでいるような咳です。
そんなに頻繁ではないのですが、数回してまた数時間後にまた数回って感じです。
息遣いが少し荒く、痰がデロデロ言ってます。


熱はないです。
食欲も普通です。
良く眠れています。


でも、心配だったので近所のかかりつけになる小児科に初の風邪での受診をしました!!
そこで吸入をし、吸引をする姫。


吸引をしていたその時・・・
姫の病院受診を聞きつけたパパが電車に飛び乗り、小児科に殴りこみのごとく駆けつけて来ました!!
当然・・大泣きしている姫。
パパはいてもたってもいられない状態だったようです。


つらかったね〜姫。
風邪引かせちゃってゴメンね><


多分・・・・
風邪を引いた原因は・・・・・
これ・・・・



風邪の流行っている時期にこんな事しちゃいけません!!><