お兄ちゃん遊んで〜!!


今日も朝から雨で肌寒い1日です。
どうせ今日は誰も遊んでないしなぁと家にいたお兄ちゃんに、待ってました!とばかりににじりよる姫。
少し距離を置いて寝かせておいても、気がついたらお兄ちゃんの横にピトッとくっついて、懸命にお兄ちゃんに遊んで〜!!とアピールしています。

お兄ちゃんったら、「痛いよ姫!!」と言いながらもやっぱり遊んでくれるお兄ちゃん。
そして、姫のお気に入りの場所がここ!

いつもの定位置に満足そうな姫!
ここでいつもお兄ちゃんはDSをしたり、絵本を読んでくれたり。
その光景は、まるでお父さんが遊んであげてるよう。
お兄ちゃんは忙しいお父さんの代わりもしっかりと出来るようになってます^^