お兄ちゃんの幼稚園へ^^


今日はお兄ちゃんの卒園した幼稚園での卒園式だったので、お友達のお祝いに幼稚園へ駆けつけました^^
姫はお兄ちゃんとの久しぶりのお出掛けという事もあって、超ご機嫌^^
お兄ちゃんも超ご機嫌^^

このお兄ちゃんのニンマリとデレデレ〜っとした顔!!
幼稚園に到着して、最後に懐かしい先生方と話しをしている時も、ニヤニヤデレ〜としてるお兄ちゃん。
「僕の妹だよ!」
と皆に紹介してくれるお兄ちゃんに、姫も寝る事を忘れてず〜とお兄ちゃんに向けて視線を送りつづけています^^

姫も同じ幼稚園に行く事になるのかなぁと既に姫の幼稚園まで心配しているお兄ちゃん。
お兄ちゃんの幼稚園も良い幼稚園だったからね〜。
姫もお兄ちゃんと同じ幼稚園でもいいかな!と思ってるけど、まだ分んないねぇ・・。
まぁ・・あと3年くらいはママとまったりべったり過ごさせておくれよ^^