姫は怖いのがお好き?^^


学校から帰って来たお兄ちゃんが遊びに行って、ようやく6時過ぎに帰って来て食事も終わった頃。
今度は姫がまるでお兄ちゃんを呼ぶかのように泣き出します。
最近はお疲れ気味のお兄ちゃんでしたが、今日は元気一杯に復活してきたようで、すぐに姫の元に駆けつけるとすぐに抱っこ^^
姫も嬉しそうにお兄ちゃんのお顔をジーッと見てます。
そしてしばらくするとまた泣き出す姫。
あららお兄ちゃんに振られたかな?と思っているとどこからかお兄ちゃんの声が。
ソファーのところに連れて来た姫の横でお兄ちゃんが本を読み始めました。


「姫、今からお兄ちゃんが本を読んであげるからね。おもしろいから聞いててね。」


と言って読み出した本は、今回も図書室から借りて来た学校の怪談・・・
最近お兄ちゃん怖い本にはまりすぎ〜・・・><


でも・・・姫ったら泣き止んでジーッとお兄ちゃんを見つめながらお兄ちゃんの読む声に耳を傾けているようです。


お兄ちゃん・・・
今度はもっと可愛い絵の絵本をよろしく・・・><