寝なくなったねぇ・・・^^


今日はお友達のおうちでランチの予定だったのですが、急遽キャンセル。
この時期、体調を崩しやすいですよね・・・><
少し休んでから色々と用事もあったので、暖かいうちにと姫を連れて小田急百貨店までお出かけに行く事に。
これまでの姫はベビーカーに乗ると必ず寝ていましたが、最近の姫は寝なくなりました!!
今日も、電車に乗っても、デパートの中でベビーカーに揺られてもお目目をパチッと開けて周りをキョロキョロ。
店員さんも声を掛けてくれます^^

【はいてきた靴下はやはり途中で脱げてポトっと落として拾われての繰り返しだったので無くす前に既に脱いでます・・】


時折、ニコッと笑ってお愛想を振り撒く姫。
やっぱり女は愛嬌さ〜^^


それにしても・・・
もう既に春物や夏物の服が出て来てますね〜。
可愛いのがたくさんあったんだけど・・・思わず買いそうになって、ここはグッと我慢!!
あまりにも可愛いのがたくさんありすぎて、歯止めが効きそうになかったから・・・><
やっぱり、大量購入はパパのお仕事です・・・><


今日は、お友達のお嬢さんの卒園のお祝いを買うだけで押さえておきました。
そのうちお兄ちゃんと姫の春夏物も少しずつ準備しなきゃね〜^^