久しぶりの高熱・・・><


お誕生日を無事に迎えた翌日の午後。
頭が痛い・・・と元気のないお兄ちゃん。
熱を計ると既に38℃を越す熱。
その日のうちに39℃を越し、インフルエンザかと思って病院に行ったら何と、急性扁桃炎!でした><
結局3日間高熱にうなされました。
日頃元気なお兄ちゃんだからこそ、元気がないともうたまらなくって・・・><


でも、久しぶりにお兄ちゃんと3日間一緒の1つのお布団で寝ました^^
夜中に大汗をかくので、着替えさせたり、水分を補給してあげたり、熱を計ったり、体のあちこちが痛くなってたのでさすってあげたり。


お兄ちゃん、朦朧とした意識の中で、「やっぱりママと寝ると落ち着く。ママと一緒だとしんどいけど眠れそう」だって!
ママも久しぶりにお兄ちゃんと一緒に寝れて何だか嬉しかったよ。
今まではお兄ちゃん一人だったから、病気になってもならなくってもいつでも一緒だったけど、妹が出来てだいぶお兄ちゃんにかまう手も時間も減ってしまったもんね。


ママも少し反省。
これからはたまにはまた一緒に寝ようよ^^