市の4ヶ月児検診!!


に行って来ました^^
おにいちゃんの時に感じた違和感は当然ありました。


ですが、おにいちゃんの時と今回では2回目という事もあり、ある意味肝っ玉の座ってる私は「当然!!」と言う顔をして市の検診に行ったのですが。


結果は、やはり想像通りのあまり気持ちの良いものではありませんでした。


しかも、着替えをさせていると、泣き出す姫。
周りの同じ検診に来ていたお母さん達が自分のお子さんに向かって


「ほら、赤ちゃんが泣いてるよ、可愛いね〜^^」


だそうだ^^


姫は可愛いもんね!^^
超可愛いもんね^^


でも、赤ちゃんだけど、皆と同じ4ヶ月児だもんね!!
今はこんなに小さいけど、入学式では肩を並べて座る仲間だもんね!!


姫、やはり姫もお兄ちゃんと同じくしばらくは色んな目で見られるみたいだね。
負けないよ!!
頑張るよ!姫!!


小さく生まれた事は何も恥じる事ではない!
だから、きっと次もママは恥じる事無く、市の検診でもどんどん行くよ!!