初いちご汁^^


まだまだ果汁は早いかな?とは思ったのですが、おなかがすいて泣く姫に冷蔵庫に入っていた完熟いちごをスプーンの裏ですりつぶし、汁をスプーンであげてみました^^
すると・・・・
全然嫌がらずに、美味しそうに口をm( ̄○ ̄)mアーン♪とあけて飲みました!!^^
オオーw(*゚o゚*)w
スプーンも嫌がらないし、美味しそうに口を開けて待ってるし、凄い凄い!!(笑)
まだ一気にたくさんは良くないでしょうし、と言う事で数口分だけでしたが、良い感じで初ミルク以外の物を口にしました!!
お兄ちゃんも晩御飯にこのいちごを食べたんだよ?^^
姫も早く食べれるようになるといいね^^
明日からは、少しずつミルク以外の何か汁物を口に入れてみたいと思います^^
ある意味初のお食い初めみたいなもの?(笑)
色んな物を口に出来るようになると、もっともっと体重も増えていくかしら?^^